NEWS お知らせ一覧

2010-07-02

後家シリーズの撮影に行ってきました


先般、『後家と隣人5』の撮影に行ってきました。
主演は中森玲子さん。最近撮影したモデルさんの中では比較的若めですが、
すごい体の持主の方です。完璧なボディってこんな感じなんだろうなぁ…羨ましい。胸も100cmという3桁のおわん型(っていうのかなぁ)もさることながら、やはりくびれからお尻のラインが、見事です。しかも腰がはいるから、これがまたいやらしいのです。なかなかここまでの体にはお目にかかれません。女の私でも見とれてしまいました。。
100621_nakamorireiko-056

そして、博多弁で話す彼女。なんだか卑猥な言葉も博多弁だとなんだかよりエロく、そして可愛らしく聞こえるから不思議です。

私的にはオープニングあたりに収録されている、薄暗い中でのクローズアップでの男女の情交シーンが気に入ってます。短いシーンですが、直接カラミを描いていないので妄想が膨らみます。
100621_nakamorireiko-343

安藤監督、最近の中では一番の出来っぽいようなことを言ってましたので、リリースしたら是非見てみて下さい。9月に大洋図書さんより発売です。お楽しみに!


※「後家と隣人5 中森玲子」作品詳細UPしました。(追記:2011-02-17T03:28:54+00:00)

NEWS お知らせ一覧

DVD取扱い店舗案内

モデル募集のご案内

ページの先頭へ